~結構暇人なんです~
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2010/04/30(金) 00:40 未分類
どるるるる
バイトメンでオールしますた

寝ようとしたとこに呼び出しとか最悪だお

でもダーツもビリヤードも白熱したから楽しかったお

寝て起きたら昼でショーシャンクの空に見た

ぁー友情ていいな

でも相変わらず涙は出なかった

ホント自分の心疑うわ

明日インターンシップのやろっかな

ではでは


ばいちゃ
コメント:2  トラックバック:1
2010/04/26(月) 19:55 未分類
ふー
今帰りの電車ん中でやんす

ふつーに楽しかったさぁー

カラオケ行ってアリスみて赤からで食べてばいばいきーん

相手の子はかわいらしー子でしたよん

絶対付き合うことないけど

まー金ぶっとんだけど、いっか

ほいじゃねーん
コメント:1  トラックバック:1
2010/04/25(日) 21:30 未分類
とぅーす
ッテコトで髪きった

丸くしたかったからぱーま

サイドのぱーまとれたら春日になっちまう

寝返りうたん感じでいきまっせ

明日はどぶちゅとあそぶ
いーやーべー

とりま合コンとかできるようにがんばりまつ
コメント:0  トラックバック:1
2010/02/09(火) 01:41 未分類
お久しぶりぶり
みなさん、冬休めをいかがお過ごしでしょうか?

俺は毎日ヒマ過ぎて堕落してます

そーいえば日曜日に漢検を受けに会場になっている母校の中学校に行ってきました

んー変わってた・・・

変なちんこ型?うんこ型?オブジェがあったり、トイレがかなりキレイになってたり、テレビが薄型になってたり

テレビとか全くと言っていいほど普段使わないのにいいのか?とぽけーと思っていました。

まー試験はオーマイガッでしたよ

というより俺が言いたいのは男より女の子の方が断然エロいだろってことです

終わり
コメント:0  トラックバック:0
2010/02/01(月) 22:57 未分類
2010年初日記
と、言うことで日記書きまーす

2月に入って始動とか遅いけど気にしない

さて







































私、フラれました

それではばいばいきーん
コメント:1  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
はまっちゃいなよ!ゆーたろずぶろぐ
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


